先日ピティナ指導者賞が届きました。
練習を頑張った生徒さん、サポート下さった親御さん、コンペやステップで貴重な講評を下さいました先生方、そして家族に感謝致します。
入賞出来て喜ぶ生徒さん、かなり頑張っていたにもかかわらず賞に届かなかった生徒さん、練習不足を反省している生徒さん、それぞれの思いと収穫のあるコンペ期間でしたが、何より失敗を恐れずに挑戦した生徒の皆さんに拍手を送りたいです。
どのような結果でも受け止めすぐに前を向いて進んでいける強い心を持った生徒さん方をこれからも応援すると共に自身も精進していきたいと思います。
ありがとうございました😊 

https://www.instagram.com/p/C_QfOyizRNu/?igsh=MTNldXZjdnlrYjh6eA==