PTNA西日本本選がありました。今日で最後の本選なので生徒さんに同行しました。

Aちゃん、Hちゃん(2年)優秀賞おめでとう🎊クリアな音質、輪郭のはっきりした演奏で優秀賞と判断していました。その通りになりましたね。

またKちゃん、Hちゃん、奨励賞おめでとう🎊まろやかな美しい響きでした。実は優秀賞になるのでは?と判断していたのです。すると優秀賞のボーダーと全くの同点!!これは悔しいです。恐らく素点で奨励賞になったのでしょう。涙を呑む結果になりました。予選1か所しか受けなくてこの成績は立派ですよ。

欠席者もいなく全員参加できたのは何よりでした。また一緒に切磋琢磨したお友達同士とても仲良くできて微笑ましく思いました。予選から本選まで悔しい次点ばかりが続いたコンクールでした😞が来年に又は発表会に向けて頑張りましょう😊