0歳からのコンサートとクラシックコンサートが無事終了しました。

コロナ禍だったこともあり今回に限り外部の皆様にはお声がけせず生徒さん関係にのみご案内しましたが、体調を崩した方以外ほぼ全員駆けつけて下さって感謝します。ありがとうございました。又フメクリストのCちゃんにはリハーサルから付き合ってもらいありがとう。ページをめくるタイミングや読譜力が高くないと出来ない難しい作業です。

「解説があって分かりやすくピアノのリードが良かった。」「ピアノの音色がとても麗しかった。」「双子姉妹とピアノのタイミングがピッタリ、高音が素晴らしい。」「フォーレの四重奏が最高!」「居心地が良くうっとり、アッという間に終わってしまった。」「室内楽は聴く機会が少ないので魅力を知った。」「衰退する響きのピアノ、衰退しない弦の響き、新しい発見をした。」「素晴らしすぎて引き込まれ、最後の3曲は感動がピークになった」「幸せで貴重な時間だった。」「ピアノの音がキラキラして艶があった。」等々。。。色々なコメント本当にありがとうございました。

1部は入場制限があった中で満席に近かったようで、小さい子供さんたちも楽しかったと聞きました。

最後になりましたが、素敵なお花やプレゼントまで頂き恐縮です。ありがとうございました。